美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

銀や。

2008年03月07日 00時30分04秒 | おっさん居酒屋

最近のお気に入りの、まんぷくや「ぎんなん」がお休みだったので、
「銀や」に変更しました。

 

左:付き出し なすと小松菜の煮浸し・大根の酢の物
右:白子 私は無理!
 

 

オムレツ  中はワカメなどが入っています (出し巻きなかってん
 

 

まぐろとろろ

 

海老マヨとチップス               鶏もも肉の塩焼き?
 

 

チーズフライ                   焼きおにぎり
 

 

お漬物                  女性のみにサービスのデザート
 

 

魚料理がメインのお店です。その他のメニューは少ないかな。
日曜日だったんですが、あっという間に満席になりました。
2階にも席があるようですが、どんな感じかわかりません。

 

 お店情報 

 

銀や

 地下鉄谷町線「都島駅」より徒歩3分くらい?
   都島本通2丁目あたり
  06-6927-4701

 

Mameshiba          にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (とほ)
2008-03-08 07:35:43
揚げ物が減りました。

このあと、寄り道してなければよいですけど(笑)
返信する
とほさんへ (豆柴)
2008-03-08 18:12:23


>揚げ物が減りました

ほんとですね~。なんでだろ(^^ゞ
あんまりお腹空いてなかったのかな。
あ、メニューに美味しそうなのがなかったのかも
テニス帰りじゃなかったから勢いがなかったんだわね。

>このあと、寄り道してなければよいですけど(笑)

えーと。この日は・・・。
カラオケだったかな。
あ~遊び過ぎ
返信する

コメントを投稿