美味しいお散歩。

すべては必要でうまくいっている。
だから大丈夫。
「命」は「いのち」。

48。

2016年07月25日 00時35分46秒 | 主人のこと、私のこと。

先日、仕事でカラオケBOXに行きました。
いろいろ思い出してしまうだろうし、大丈夫かなあと不安でした。

ある人が「恋するフォーチュンクッキー」を歌い始めると、
昨年のミュージカルメンバーズとのカラオケ大会を思い出して、
泣きそうになりましたが、ぐっと抑えてテンションを上げました。
でも頭の中は、メンバーズのえりちゃんが踊りながら歌っていた姿が浮かんで、
消えることはありませんでした。
そして、あのとき私の隣には主人がいました。
ですから私にとって「恋するフォーチュンクッキー」は、
えりちゃんが歌う曲であり、ダンスです。えりちゃん、有難う。

余談:MVに小橋選手が出演されてるんですね!

2015年7月24日(投稿は8月)のことでした。
カラオケ大会


   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿