更年期の折り返し

日々の苛立ちと身体の変化を綴る

結構です

2016-11-07 12:16:23 | 日記
冬に差し掛かり朝晩も冷えてきました今日この頃
以前 当部署に在籍していたバカ女が現部署の上司に たてついたと報告があった
こういった類いの話はホウレンソウが出来ている

ちなみに先日ワタクシが遭遇した時には 相変わらず落ち着かない女だ の印象であった
挨拶なんて当たり前のようにしないし出来ていない

たてつかれた上司に回り回ってそちらに返したいって話

勿論 結構です❗とお断り

バカ女がまだまだ回っていない部署もあるんだし社内全体でシェア?すればいい
そうすれば直にぶつかった者の痛みや葛藤が分かるだろうから