更年期の折り返し

日々の苛立ちと身体の変化を綴る

検査結果

2022-10-10 17:23:22 | 日記
全く異常なし
入院した当該部以外は健康らしい
では何故に検査に至るまでの症状を感じたのか?
Dr.も言いにくそうに
まぁ 年齢的な要因もあるかな?
色んな不具合も感じる時期でしょうね?
検査ではこの先の発病はないと出てるし
この件に関しては安心です
お守り代わりだと思って
と言われ

そうです
更年期
折り返しとは言え様々な不具合?を感じるとき
職場にも復帰し 事の次第を話したところ
ワタクシと同じような お年の淑女達も同じ症状を感じていたらしい

入院中で考えることが少なかったから ひとり深刻に感じ検査まで持ち込んだ

とにもかくにも お守り頂きました