ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

今年の長野最終章!❶

2016年11月03日 18時02分30秒 | Weblog
今年は八ヶ岳 方面には随分足を運びましたがまだまだ 訪れていない所が沢山あります。
が 今年の長野観光はこれで終わり〜
それでまだ足を運んでいない蓼科方面、からの ビーナスライン経由で紅葉見つつ美しの森の予定。

土曜日 早朝に白樺湖到着〜!

朝から風が強く 顔が切れるように痛いですわ。
気温が低いですね〜

ちと お散歩

鮮やかでとっても綺麗なもみじ🍁が一本だけありました。


真赤な絨毯

恒例の写真


シニアはだんだん待てなくなり ルチルだけ良い子に座ってます(笑)

そしてこちらでルーク家と待ち合わせ。


目の前に広がる広大な八ヶ岳連峰を見ながらの朝食タイム


見た目 素朴なパンなんですが 今まで食べたパンの中で1位2位を争うほど美味しかった(笑)

ホットミルクも頂きました。

癖がなく とっても美味しかった。

目の前が蓼科牧場なので いつの間にか 牛さん🐄達が集まって来ました。

その中の一頭 ❤️の牛さん


良いもの見れました。

つづく‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の話です。 | トップ | 長野最終章❷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事