ウィペットな日記

シニアなウィペット ハリーとジェイク、そして
若いウィペット ルチルとセレナの日常生活を記録して行きます。

天橋立

2024年03月15日 09時58分00秒 | Weblog
ちょっと前の話
京都までお出かけしました。
天野橋散策、お天気に恵まれず小雨が降り、風が強くて寒〜い…
最強スーツを纏ったセレナは良いがルチルは寒そう。
毎年ルチルサイズの最強スーツは売り切れで未だ購入できず…毎年最強スーツを着る時など数日しかないのでもういいかも笑

仲良く並んで歩く仲良しさん

おいでー





歩くたびに距離が短く思うのは慣れなのかな?笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 | トップ | 2024/04/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事