四季と自然とはりんこの花菖蒲

季節の草花を撮り歩き 家では花菖蒲にボケてます

令和5年12月31日

2023年12月31日 | 写真

年末のバタバタもやっと区切りが付きました。
今年 最も輝いたのはWBCでの日本優勝でした。井上尚弥選手も すごいファイターで皆さん試合が終わると紳士ですね。
逆に岸田政権は最悪です。強引にLGBT法案可決して、国内は外国人の犯罪が増えて逮捕しても嫌疑不十分で
すぐ釈放。実際に行って見たことないけど、今 日本で一番危険な町は埼玉県川口市のように思えます。
私は70歳を過ぎていますが、もし未成年の子供がいたら絶対住みたくない町は北海道旭川市です。市長さんが
変わったから幾分良くなるかなと思いましたが教育委員会以下ほとんど変わっていないように思います。

岸田首相が誕生する前にTV討論会のような番組で質問者が「首相になったら靖国神社に参拝しますか」の答えに
高市早苗氏は「します」 野田聖子氏は「しません」 河野太郎氏は何て言ったか忘れました。あとは誰かいたかな
岸田氏はニタニタ笑って返答をごまかしました。このときから岸田氏はダメだと確信しており只今その通り信念のない政治が続いております。
「あんたは増税しかできんのか あんたが宝と称した外国人の犯罪なんとかならんのか!!」


我が家で輝いているミニバラです。来年はもっと日本が日本人が明るくなる年になりますように e(^。^)g_ファイト!!

今年一年 毎度あまり更新しないブログですがお付き合い下さいまして有難うございました。みな様も良いお年を m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の花菖蒲は今年最後の管理 | トップ | 初日の出 色々ありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事