わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

お正月のおもてなし2

2017-01-03 10:14:12 | 料理
おはようございます
今日は昨日に比べて雲が多いですが、暖かいです。

昨日の続きです。
年末に作ったおせちは5個に仕切っている器に盛りつけました。(写真はありませんが)

その他の料理が、昨日と今日の写真です。(エビチリの写真は撮り忘れましたね。)
来年は、また同じパターンになるでしょう(笑)

かまぼこに大葉とイクラを挟みました。よくあるパターンです。



栗の渋皮煮です。作って冷凍しておきました。



有頭エビの塩焼きです。くしをさしてまっすぐしようかと思いましたが、う~んやめておこう。


ローストビーフです。この後たれをかけました。たれにはたまねぎをすったものと調味料が入っています。柔らかかったです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のおもてなし | トップ | ちりめん山椒を作りました »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事