わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

干しブドウとクルミのカンパーニュ ?

2024-01-22 21:21:31 | 料理

今晩は

いつもぶどうパンかシンプルにオリーブオイルを塗っただけとかウインナーパンぐらいしか作れませんが、パン屋さんで時々買うブドウとクルミが入って外はパリッと硬く、中はふっくら噛むほどに味があるパン、こんなパンを作ってみたいなあと思っていました。

ネットで作り方が載っていたので、作ってみました。これでいいのかわかりませんが、いつもとは違うパンで、おいしかったです。

もっと練習して、くるみとかが上手く散らばって混ぜられるといいな。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールのパッチワークバッグ 2 | トップ | まだまだ練習中 »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事