わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

パンを焼きました

2024-02-10 17:06:44 | 料理

またまたパンを焼きました。

今回は最初からゴマとマーマレードを入れ、後入れで干しブドウとくるみとクランベリーを入れました。砕けてしまうかと思いましたが、形は残っていてよかったです。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールのポーチ | トップ | ペットボトルハンキング »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事