ニコニコ堂治療室の日々是好日

山形県鶴岡市の鍼灸マッサージ治療室。毎日の出来事やお知らせを綴りたい。

新しいホームページができました

2024年04月07日 | お知らせ

 鶴岡にも桜の季節がやってきました。 

 入学、就職、転勤と慌ただしく不慣れな毎日、一息ついたら体のメンテナンスはいかがですか。ニコニコ堂は土日祝日も開いている治療室です。

 

 さて,長らく放置してあったホームページの更新に取りかかったのが一月前のこと。

 専門家に依頼すればよいものを,意地でも自分でなんとかする、とかじりついて四苦八苦、悪戦苦闘、七転八倒、エーンヤコラマーカセー♪。我ながら執念深く、いえ、辛抱強く取り組んだおかげでなんとか形になりました。

 平成の頃のウェブページのような見た目ではありますが、以前のものよりスマホでも見やすい作りになったので,まあ良しとしましょうよ。

 何せ広告宣伝費に大金をかけてはいられません。慎ましく,身の丈相応のホームページになりました。「ブックマーク」からもリンクしていますので、よろしければご覧ください。

 「はりきゅうマッサージですこやかな毎日を」

 

 

この記事についてブログを書く
« あきらめないでやってみる | トップ | 今年度もお忘れなく »