オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「DARKER THAN BLACK」で黒さん。

2008年11月25日 | 観てる番組。本。映画。音楽。
連休に再見したら、やっぱり好きだった作品(笑)。

ゲート絡みでカウボーイ・ビバップも観たくなりますな。

こういう甲斐性なさげなちょっとダメなひとが良い、と思えてきたあたり。
自分も歳とったんだな~と思います(爆)。
いや、一見カッコいいんだけど。相当ダメだよ?黒さん☆


漫画家さんがキャラデザ原案してる作品中で良い意味で、
原案とキャラデザが融合してたと思う。

とりあえず、動物とオッサンが活き活きしてる作品って、素敵だよね。
その他大勢のキャラも凄い良かったんだよ、この作品。

…ん??この作品もキャッツアイの系統か(爆)??


何気にルルーシュのキムタカさんも仕事されていて、思わずニヤリ☆
私的にも、割と描きやすい絵で描く方もハマリましたね~
リアルタイムのレヴュウものに次いで、随分描かせていただいた。
今回もまた楽しく描きました♪
針金、光らせられたしね(爆)!!
もう1年前の作品になるのに。

…んん??なんだか今年を総括しちゃった??
いえいえ、まだまだ♪

最後に、契約者として対価を支払うとしたら??
って質問されたら。
「500mlの炭酸飲料を一気飲みする(爆)」ただし、麦酒&シャンパンを除く。

わたしゃー、甘い、かつノンアルコールの炭酸がダメでしてねぇ、へへへ…orz
ゲップで狂い死ぬ…
しかし、そんな対価じゃ、ろくでもない特殊能力しか使えなさそうだな~

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
TVサントラ
Aniplex Inc.(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る

マクロスFの菅野さんも良いけど、この菅野さんの音楽、良いよね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿