オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「機動戦士ガンダム00」#8/「無垢なる歪み」

2008年11月24日 | GUNDAM00(がんだむぅ~)
ハッ、顰蹙もんだね(爆)!!
ティヱリアさんの女装にハァハァ…
そして、一服盛った胸に視線、釘付け…orz
60年後のアレルヤ爺さんは絶対、恍惚のひと…
なぜなら、今。バカッポゥ~だから…(爆)!

さぁ、気を取り直して、行ってみよう♪

イワン「アレルヤのヤツ…派手に壊しやがって…ブツブツ…」

そのとーりっ!!!

マジ、バカッポぅ~♪ぶりに乾いた笑いが止まりませぬ☆

「もぅ、ぜったい、今回はフェルトとマリーのキャットファイト篇だぜぃ♪」

叫んだのもつかの間。

ティヱリアしゃんの跳んだキャッツアイ♪っぷりにやられた…!!
太ももバーン☆の出血大サービス☆
もう、あそこだけ、違うアニメ。
脳内楽曲、杏里です。緑色に光ってました…orz

いや~最近、良い具合に壊れてますね♪
前回のアレルヤに彼女が…篇と言い、今回のティヱリア女装篇と言い。
腐女子に撒き餌と言うか…ケンカを売ってるとしか思えん(爆)。

相変わらず、スメラギ女史の作戦は…ろくでもねぇ…
いやいやいや。斬新ですね♪
つーか、遊んでるだろ、オマエ!!!!

ただでさえ悶死しそうなとき。
コーラくん、復活~!!!

相変わらずカワイイですね。このひと。
素直に「さびしぃぃ~」って言うサジもよかったしね!

アレルヤXマリーの方は暫く落ち着いてつまらなそうなので。
(や、マリーは死ぬと私は思ってるんだけどね)
今後はコーラXカティをウヲッチャだ!!

ところがぎっちょん!!!
サーシェスさんも参戦で、私の脳内も盛り上がりそうです(爆)。
来週も楽しみですね♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま)
2008-11-25 00:48:56
ティエりん女装の下りは、きっと同人界で
たくさん補足していただけるのだろうと
思いつつ。。。
確かに、緑色に光ってましたなッ(爆)

しかし、大人女子的にはやはりコーラ王子v
スメラギさんにマネキン女史にシーリンと、
ガンダムにしたらヒロイン(?)年齢層
高いな~と思ってたら、しっかり三十路女子
対応作品だったのねっっ。
まず、 (フューレ)
2008-11-25 09:02:59
緑の服の人が目に入ったんですよ。
で・・
誰だ?この爺さんて(爆)なんと・・ロックオン!!
すっかりボケも始まって(!)と思ったら、奥の人の方がもっとボケてた・・・
ところで。
スメラギさんの作戦て、成功してるんですかね。あれは・・。
>>まりまちゃん♪ (Avich☆)
2008-11-25 23:24:46
ティヱリア姫をこんなにしてゴメンよ☆

コーラ王子、何気に今回の色惚けアレルヤより好きかも(爆)。
今後、萌え萌えさせてくれそうで期待☆
レヴュウもコーラ率も高くなりそうです♪
恋に頑張る男子っていいよね!

そうなんだよ、三十路対応。
マリナもいちおう、三十路女子なんですけどね。
コイツに共感できる大人女子っているのかなぁ(爆)??
>>フューレさん♪ (Avich☆)
2008-11-25 23:29:31
あっ、そうだよ!
フューレさん、良いところに気付いたね(爆)!!
スメラギさんの作戦が成功だったのか??
私、すっかり忘れてた…
マジ、どうだったのか、そこ、大問題…orz

ティヱリアのモテ期は、60年後、きっと訪れます!!
それまで、頑張って、ティヱリアしゃん!!
ジジイになってもロックオンが好き☆

コメントを投稿