オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

「カブト」第31話レヴュウ。

2006年09月03日 | 仮面ライダーカブト
ふー。頑張って当日にUP。
まりま嬢の記事にTB飛ばしたかったからさ(苦笑)…
そんな、きったねーオトコ汁、乙女に飛ばすよーなこと(核爆)!
目論んでるなんて!
これが、勝手に、ザ・コラボ企画。スンマソン…

…もうしません(爆)。
それはー、当日、画描くの、難儀だから(苦笑)。

さて。

今日のひよりっち。

リリスか、人型コーラリアンか??そのお姿。

(注:詳しくは「エヴァンゲリオン」か「エウレカ7」の最期あたり、
見といてください☆
どっちのアニメも妄想じみてるんで、私はあんまり…ゴメン☆でも語れるぞー)

ひよりっち。
ヒロインなのに、あんまり可愛くないから(爆)。
あー、ありそう!
と呟いた「カブト」的非国民の私です!ゴ・メ・ン!!

あと、以下、ネタバレ染みてきますが。
(知りたくない人はこっから下、読むな(爆)!!)

劇場版で、兄妹だった天道とひよりの設定が。
こんなところで生きてくるの??
しかも、ハイパークロックアップで時間を7年前に戻した、
あの天道の苦労は一体…orz
悲惨な結果に唖然…

しかも、自身がワームと知らずに無邪気な坊ちゃまの姿が痛ましく…!

数ヶ国語を操り、学問・スポーツすべてに堪能…なくせに。
常識一般はおろか、「う・ど~ん」「ら・めぇん」に分かるような…
「マリー・アントワネット」的ボン性分っぷり。
最初は「カワイイ阿呆」とせせら笑ってたのに…
嗚呼、その笑顔が悲しいYO!

あとは、「仮面のオトコ」ですね。
これで、天道と双子だったら、デュマ入ってます(爆)!
ソレは無いだろー(爆)!

色々、唖然としつつ、今後の展開も注目です☆
いや、ボウケンレッドとのコラボよりも唖然…
基本は戦隊モノと抱き合わせなんよ…仮面ライダー。
毎回、ミニスカでアクション、よくパンチラしないナーと感心してる。
「ボウケンジャー」のギャル2人…あ!やべっ(汗)!

と・こ・ろ・で。
OPが変わりませんでしたネッ!
スミマセン…ウソつきましたっ!

まー、飽くまで予言ですから…と言い訳しつつ。

では、また来週♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギダー)
2006-09-03 20:48:04
今日の展開ホントに唖然としました。

食事中で箸落としちゃいました(爆)

ひよりちゃんのこといまだにショックでショックで



私が映画で流した涙はいったい・・・今日は飲むぞって感じです。



OPについてはおそらくハイパーゼクター装着後ではないかと思いますね。
Unknown (まりま)
2006-09-03 20:52:33
何をおっしゃいますやら☆

コラボ大歓迎! 色々やりませう~vv



劇場版ではそんなことが…!

でも鉄仮面はまだ謎の人物なんですね。

一瞬メイクの人かと思って心配しちゃいました。

ま、まさか本物の王子とか……!?;



ってか私、「マジレンジャー」って(汗)

ありがとうっ姐さん(>▽<;)
>>スギダーさん (Avich☆)
2006-09-04 20:31:22
まぁまぁ…(笑)。



いくら、あんまり可愛くないとは言え。

アレは、ちょっと酷だと思いました!やるねー!!



まー、劇場版の天道の頑張りが、無駄にならなかった、

と思える展開を、今後に託して…



劇場版・剣(ブレイド)の真逆のパラレルワールドをリアルで観た皆さんより、まだ傷は浅いと思って…



と、慰めの言葉(苦笑)しか浮かびません☆
>>まりまちゃん♪ (Avich☆)
2006-09-04 20:36:29
あ、本物の坊ちゃまってのはイイかもね!!

思いつかんかったよ!

仮面の隙間から、素顔を同定しようとまでしてたのに(爆)!



そんじゃ、これからもコラボってことで…

ヨロシク(爆)~!うれしー!!



あと、まりまちゃん、「マジレンジャー」知ってるの?ねーねー!!

と、「かゆいところ」に手を伸ばそうとしてる私(笑)…
Unknown (た)
2018-12-02 02:26:20
少なくともお前よりマシな顔してるだろ

コメントを投稿