オトナの女子のGライダーplus+!

流行の本は買ってみよう、と思った今日この頃♪
ブックオフでもイイじゃない(爆)??

[ヒロインdeエロ要員]いのりたん☆[Guilty Crown]

2012年05月06日 | 観てる番組。本。映画。音楽。
どの服も可愛いけど。
いのりちゃんと言えばこのコスでしょう~!!
お陰で清楚ヒロインにしていいオカズキャラになってますね!
同人誌では、この服でおっぱいポロリしてますね~
爆乳解釈も良いけれど、私は公式どーり、貧乳のほうがむしろ色っぽいかなーと。
え、、、私、いい貧乳描けない(笑)!!

ちなみにアクエリオンEVOLも観てたもんで。
「てめえら、そんなに新世界のアダムとイヴになりてーのかっ☆」

そのアクエリオンは今季ものの回でまとめて述べるとして。

綾瀬たん、好みのタイプ(笑)。
「赤毛ポニテって、、、私的には最強じゃね?!」
しかも巨乳(爆)!
好きじゃないわけ、無いでしょう!!
もうあのパイロットスーツとか、、、たまらん!!

あと、コレもアタシの嗜好ですが、集がゲス野郎になってって、とうとう右手切断になるあたりが!
ラストは良かったと思います☆
いのりたんと成就しちったら面白くないもーん(笑)!

2クールものは長いな~と思いましたが、頑張って観ました☆

さて、録画HDから、そろそろ大本命の「牙狼」と「夏待ち」に取り掛かろうかな~
連休も終わっちゃうし、これらは1話ずつ大事に観よう…

あ~連休、すぐ終わっちゃうな~残念だな~
そんなで、フォーゼのレヴュウあたりで〆たいと思います☆
また後ほど♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿