日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

女は強し!

2014年05月14日 | Weblog
いつの世も、女は強し!デス。

どうです?
この逞しい姿!
それにくらべて、上におぶされているカエルのこの頼り切った顔!!(笑)


今までいろんなカエルと遭遇してまいりましたが、
このタイプはお初です。
珍しいのでいろんな角度から激写しました。


上のカエルの頭に乗っかっている枯れた葉っぱがカワイイです。


木の実を抱えているみたい。




…と、そこに福がやってきて、シャッターを押した瞬間
驚いたカエルが飛んだんです。
「なんだよー、いいショットだったのにーーー!!」と福を恨みましたが
撮った画面を見たら、決定的瞬間を捉えていました!!



すごくないですか?コレ。
おんぶ状態で飛んでいる所です。
まさに決定的瞬間デス。
こんな瞬間をカメラに収められただなんて、福に感謝です。


しかし、このカエル達を見て、こうやって女性が世の中を支えているんだなーと思いました(笑)。
もちろん、男性も必要ですよ!
むしろ大切なのは「女性性」ですよね。
命を育む女性性。
これからは男性も自分の中の女性性を大事にして、世の中良くしていってもらいたいと切に希望シマス。
特に政治の世界の方に言いたい!!
って、ココで言っても届かないっか~。
ま、女が元気でいれば世の中安泰って事でしょう~。
ではごきげんよう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザミ変化 | トップ | いいお湿りで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事