日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

3.11 東日本大震災復興支援チャリティイベントに出店

2012年03月10日 | Weblog
明日であの日から一年。

各地でいろんなイベントが催される予定のようです。
私達、平山商店もいろんな繋がりの中から、明日はあるチャリティイベントに出店します。

Pray from KUMAMOTO ~祈り・そして、未来の生活へ~

あまり慣れてないので、どうなることかわかりませんが
とりあえず、この日の為にいろいろと用意してきたものが少しずつカタチになってきました。

以前、Tシャツのご案内をしたこともありましたが
色を変えたり、文字内容やデザインを少々リメイクして
この度やっとちゃんとした製品になりました。

胸に「HOPE HERE(希望はここにあり)」のロゴ。
バックプリントには、動物たちの悲痛な想いを表現したイラストと
MAKE A NEW LIFE(人間よ、新しい生き方を作れ! )のメッセージ。
文字と、絵は私が描きました。





素材は、オーガニックコットン。
サイズは、MとLの2種類。
お値段は、M、Lともにそれぞれ1枚3,600円(税込み、送料別)です。

こちらのブログをご覧の方で、もし欲しい!という方がいたら
書き込みしてくださってもいいし、下記のアドレスに直接メールくださってもいいです。。
chi9saikou★yahoo.co.jp 平山商店 まで
(★マークは@に変更してくださいませ)
どうぞよろしくです。

その他、オジロワシの森(小冊子絵本)や


チャリティ用ポストカードや


その他、原発関係についての配布資料などなど、他にもたくさんいろんなものをとりそろえました。



震災から1年の明日。
いろんな思いが、たくさんの人の胸の中に去来する日になることでしょう。
私も、いろんな人と出会って、希望ある未来作りの為に
何か自分に出来る事を見つけられたらいいなぁと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツツキ! | トップ | 起こされた~~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (yuuko)
2012-03-14 08:25:49
きっと人気商品だったでしょうね
人は沢山来ていましたか?
私はドジをやってしょげました

TシャツMを一枚お願いしたいのですが
書いてあるアドレスはブログのアドレスのようですが メルアドも同じですか?
返信する
Unknown (はらこ)
2012-03-14 13:42:43
yuukoさん

ドジの記事、私も昨晩読ませてもらいましたよ♩
まあ、そんな時もありますよ!(と、一応慰めてみたりして…笑)

イベントでは、ちょうど震災のあった14時46分に
市内にサイレンの音が鳴り響き、その時みんなで黙祷をしました。
あのときの事が頭の中を駆け巡り、
そして、その後の事も頭を駆け巡り、なんだか涙が出てきました。
本当にこれが現実なんだなぁと…。

さて、Tシャツ買っていただけるんですか?
ありがとうございます。
ブログ上のアドレスは夫のものですが、
私のアドレスもありますので、それでは直接メールいただけますか?
hararan4★ybb.ne.jp
★マークは@に変更お願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事