日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

本のご紹介 「シン・鎖国論」

2024年05月05日 | Weblog

 

 

まだ読めておりませんが、これはぜひ読んでみたいと思います。

ご夫婦でこの本のことをおっしゃっているんだから、よっぽどですね。

 

【みのり先生のブログ】

https://ameblo.jp/drminori/entry-12850832059.html

 

【みのり先生の旦那さんの院長先生のブログ】

https://ameblo.jp/driwao/entry-12850676465.html

 

ブログを読む限り、ますます読んでみたいです。

村の図書館にリクエストしてみようっと(自分では買わない笑 だってみんなが読める方がいいでしょ?)。

 

 

 

 

そういえば、宇宙戦艦ヤマトの最後の画面で

「地球滅亡まで、あと〇〇日」

って出ていたっけな〜。

う〜ん、リアルにそうなっている今だなんて信じられない〜〜〜〜〜💦

 

でも、それすら知らない人がたくさんいる今なわけであって

まずは知ることから始めなくては。。。

私もまだまだ知らないことだらけ。

知るたびにひっくり返っていますが、まだまだ知らないことだらけ。。。。

 

今日は5月5日の子どもの日ですね。

みんなの子ども時代が幸せでありますように。

今子どもの人、これから生まれてくる人、もう大人になってしまった人、

地球上の全ての命が平和でありますように。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ならまだ間に合います。全... | トップ | Xより拝借 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事