Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

やっぱりかわいい りんごパン &ハートパン

2016-11-29 | パン教室レッスン

河内長野市 料理教室

HappySmile パン& デコ巻き寿司教室 happyです。

11月は たくさんレッスンさせていただきました。感謝!!

11月下旬の 基礎レッスンA

4回目さんと 初めてさん。

はじめてさん なかなか お上手です。

4回目さんは  家で復習パン焼きしての 質問いっぱい!!

教室では 知らない同士の 一人参加さんも 直ぐに 和やかな 会話が、

初めてさんは 事前に ハムが苦手と お聞きしていたので コーンに変えました。

小さな教室ですので 可能な範囲で 応じさせていただいてます。

でも happyが焼いた ハムロール試食していただいたら OKでした。

パンは高温で焼きますから 食感が 変わったんでしょうね。

とっても美味しくできました。

焼成待ちの時間に ぱぱっと パスタ・・・

初めてさん とってもお若い方で 「おいしい」!と ほめていただきました。

次回は パスタ作りのメモも 取ります!と・・・・

私 なが~く 共働き 仕事 子育て。家事 してましたので パパッっとするのは お任せください!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年 1月 12日(木) パン基礎レッスン 残席あり

ご一緒にいかがですか!! 

by happy

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。