ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

モンステラ part2

2006-03-11 | おうちハワイアン
モンステラ好きだということは前にもお話しましたがこんなもの買ってみました~
なべしきとして紹介されてたんですけどあまりにかわいくてこんな風にキッチンに飾ってみた なんだかポツンと淋しいかんじ・・・!?

 
左側に見える食器棚はファブリックマートで購入した生地でハワイアンに変身させました
位置的に正面からうまく撮れないのですがこんなかんじ。
 
キルトを始める前からお裁縫なんてま~~~ったくできないのにファブリックマートでハワイアンな生地を買ってたの。
ミシンもできないし何に使うわけでもないのにハワイアンプリントの生地を眺めて幸せ~って
あとはこんな風に縫わなくても良いとこで活躍(?)してたわけです。キルトを習うことになりやっと持ってた物が本当に役に立ちました
あそこに行くとあれもこれも欲しくなっちゃう!莫大な生地の中から選ぶのもかなり大変で結構な時間をお店で過ごしてると思います。
そしてモンステラですが「ワイメア・バレー」で撮った写真。モンステラの葉がびっくりの大きさ!
モンステラに限らずびっくりする物はたくさんでした~
「ワイメア・バレー」は以前はフラショーなどアトラクションがあったそうですが現在は大きい植物園のような感じ。
思いっきり自然を楽しむことができます。
キルトを始めてからは本物のハワイの植物をしっかり見たいと思っているのでここは最高でした
    実感できるよう遠くから撮ってみたけど大きさ伝わります・・・?      ヘリコニア        ティリーフ
   

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-11 08:53:34
めーさんALOHA

鍋しきHulaHawaiiさんのですよね~

わたしも気になってましたぁ
返信する
可愛い♪ (ALOHA☆yoko)
2006-03-11 08:56:12
↑間違えて途中で送信しちゃいましたごめんなさい。

鍋しきとしてではなく壁に飾るのもGoodですねわたしも買っちゃおうかな~ さてさて、の件ですが、お待ちしていま~すHPのTOPのメールアドレスでokですよ
返信する
ALOHA (YASU)
2006-03-11 23:09:41
もうそろそろ・・・バトン回って着そうですか?(笑)ファブリックいいですね!圧巻です!本当に生地のパターンや配色を見ているだけでも癒されますよね!それとワイメアバレーの中はホント綺麗な植物がありますよね!自分も結構花の写真を撮ってきました^^;
返信する
Unknown (papalina)
2006-03-12 01:18:14
こんばんは!

食器棚の生地は貼ってあるのですか?

すごく興味ありです!

たぶん明日ぐらい、うちにも登場するかも
返信する
yokoさんへ (めー)
2006-03-12 19:02:27
そうそうHulaHawaiiのです♪

ホヌも欲しいな~と思ったんだけど私が買おうとした時には売り切れになってたの

しばらくして見たらあったんだけどまた送料かかると思ったら悲しくてやめてみました・・・。
返信する
YASUさんへ (めー)
2006-03-12 19:05:05
はい!まわってきました~(笑)

ファブリック選ぶの結構大変なんですよね~

いつかYASUさんみたいにアロハシャツとか作ってみたいな

ハワイの花とか植物は本当に素敵ですよね!

それにハワイで撮る写真は絵になるの~
返信する
papalinaさんへ (めー)
2006-03-12 19:07:14
ぜひぜひ登場させて!

これ実は両面テープで貼ってあります(笑)

友達が遊びに来たときにすごく気に入ってくれて早速まねしてくれました。

簡単に柄を変えられるしいいでしょ~

(実際変えたことないんだけどね) 
返信する

コメントを投稿