ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

大好きモンステラ

2006-02-08 | ハワイアンキルト
ハワイの花や葉は素敵なものがたくさん
その中でも特に好きなのがモンステラ 
この変わった形が素敵
お部屋に置いて素敵なインテリアになるし雑貨のモチーフにも使われることが多いですよね~
もちろんハワイアンキルトのモチーフにも
 
60cm×60cmのタペストリー
モスグリーンのむら染めを使った先生デザインです。
それからタペ専門(?)の私が初めてチャレンジしたバック 
紺地にベージュと紺のむら染め使用。
ちょっと地味!?モチーフも目立たなくなってしまったけど自分が普段持つことを考えるとこんな雰囲気になりました。
そのかわり中の生地はピンクと白のハイビスカスを使ってます
モンステラがあるだけでお部屋はハワイ~!?意外に育て易くてどんどん大きくなります。
水に挿しておくとすぐに根が出てくるので増やすことも可能だしね
我が家のファーストモンステラもこんなになってます~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも好き☆ (ALOHA☆yoko)
2006-02-08 13:21:37
ALOOOHA!

わたしもモンステラモチーフ大好きです

見るとついつい・・・ですよね。

モンステラモチーフのタペとバッグとっても素敵ですねっ
返信する
いいですね (ぐぅこ)
2006-02-08 16:30:41
私もモンステラ好きですよー

フラ用のバッグはモンステラ柄です。

そしてプルメリアも大好き



タペストリー、すごくステキ!

上の300円のバックも可愛い~

返信する
yokoさん&ぐぅこさんへ (めー)
2006-02-12 00:39:09
やっぱりみなさんモンステラ好きだよね~~

モンステラモチーフだとどんなもんでも素敵になる気がしちゃうよねぇ
返信する

コメントを投稿