ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

ハワイたっぷり!

2009-07-21 | ALOHA
明日からハワイたっぷり!      先日もお知らせしましたが改めて~~~

まずは 7/22(水) ~ 26(日) 私が習っているキルト教室の展示会!
「Koi Koi Hawaiian Quilt Exhibition 2nd -絆風(きふう)-」 
  クリックで大きく見れます
7月22・23・24・25・26(水~日) 10:00~17:00(最終日のみ10~16) 恵比寿麦酒記念館(恵比寿ガーデンプレイス内)
とにかく素敵なキルト作品がた~~~くさん! ハワイアングッズの販売もしてます~ 
癒され楽しめること間違いなしの展示会です! 
ちなみに私はタペストリー・フレンドシップキルト・ヘリコニアのバックを出展します。(作品アップはまた後日・・・)
そして初日22日(水)に展示会場で販売などのお手伝い予定です。 
              ぜひぜひいらしてくださいねぇ  


それから キルト展示会  とまったく同じ日程 7/22~26 なのですが・・・ (スケジュール等はHPで確認してくださいね)
Aloha YOKOHAMA 2009   
 横浜 大桟橋・みなとみらい地区で開催
イベントたくさん ハワイアンショップたくさん ハワイたっぷりの5日間になりそうですねぇ  
こちらでは 23日(木)~ 26日(日) ハワイ仲間のブースでお手伝い予定。
オリジナルグッズをはじめかなり素敵な商品いっぱいです~  こちらもぜひぜひいらしてくださいねぇ  
他にもハワイ仲間が出店してるし 遊びに来る予定の友達もいたり 会場でみんなに会えるのも楽しみ~~~ 

   

       ちょっぴり忙しくなりそうですがハワイアンな数日を楽しみたいと思います!  


               みなさんもハワイを感じに(!?)足をはこんでみてくださいねぇ  


 お・ま・け    

レインボーネイル をアップした日 毎年楽しみにしている地元のお祭りを楽しんで帰宅。
なんとなくラナイの植物の様子を眺めていたら・・・ なんと目の前に大きな虹が! 
時間も夕方7時前くらいで こちらは特に雨が降ることもなかったので突然の出現にびっくり。 見えなくなるまえでず~~~~っと眺めてました。 
  
 翌日の新聞にもその記事が(読売新聞朝刊より)
どうやらダブルレインボーだったみたいです~~ 我が家からは1本しか見えず残念・・・  だけど虹が見れただけで幸せ   
自分の指のダブルレインボーに今年の夏のHAPPYを願掛けしたかいがありました(笑)  いいことありそうだぁ  



  Laule'aBandの輪 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイアンに飽き飽きするほどwwww (さとりん)
2009-07-22 00:50:22
たっぷり聞かされてます~~~
まめまめっ
まめまめっ
あろはえだまめ~~~~~

めーちゃんひっぱりだこで大変だね!!
暇になったら来てね~暇がなかったりしてww
返信する
去年行ったね♪ (メロディ~)
2009-07-22 01:35:50
     アロ~ハ(*^-^)ニコ
そうそう去年め-さんが書きコしたので恵比寿行ったよね!め-さんには会えなかったけどね(残念)

今年もその時期になったのね!
今年も行けたら行きますね♪
め-さんが行ってる日はいつ?
返信する
さとりんへ (めー)
2009-07-22 08:13:00
だよね~~~
さとりんこそあちこちひっぱりだこ!!
ハワイ漬けじゃ~~~ん
あろはえだまめ・・・そんな歌も出来てるのでしょうか・・・!?
それは熱海!?(笑)
会場で会おうねぇ
一緒にご飯食べようね~~~ 夜!?
返信する
メロディ~さんへ (めー)
2009-07-22 08:14:20
あ 多分ね展示会やったのおととしなんです!!
ってことはおととしからメロディ~さんしっかり見てくれてるってこと~
ほんとにMAHALOです!
恵比寿は今日これからです~~
今年も素晴らしい作品たくさん!ぜひぜひ~
返信する
Unknown (merian)
2009-07-22 08:41:09
キルト展行ってみたいなぁ~
ちょっと行ってくる~って距離じゃないのが淋しい・・・。
是非作品アップしてくださいね~~!

ハワイフェスもいいなぁ~
この辺ハワイなお祭りないんだもん
返信する
Unknown (ラージママ)
2009-07-22 18:54:02
こんにちは

いよいよアロハヨコハマ2009が始まりましたね
ショップのお手伝いされるんですね。
明日来場する予定なのでお店のぞいてみますね
めーさんにお逢いできるといいなぁ~
返信する
Unknown (malulani)
2009-07-22 22:59:45
いよいよ忙しくなってきましたね~
今度はめーさんの番って感じかな^^
私は日曜日の朝一入場を目指そうかと
いらっしゃるかな??
ハワイへスティバルの時のご近所ショップさんも出店しているので、順番に見て行きま~す
M-7だったよね
暑さに負けないようにがんばってくださいね♪
返信する
merianさんへ (めー)
2009-07-23 22:54:15
うん merianさんに見て欲しかったなぁ
素敵な作品がたくさんで創作意欲がわきました!(笑)
こちらはかなりハワイフェスあるもんね
いつかこちらに来る時に重なるといいよね
返信する
ラージママさんへ (めー)
2009-07-23 22:56:34
ALOHA!
今日はいらっしゃいましたか?
結構人出が少なかったですよね
ショップめぐりには良かったかな
そんなわけで私ぼけ~っとしてたかも!?(笑)
返信する
malulaniさんへ (めー)
2009-07-23 22:57:52
今日は人出が少なく今まで経験の熱帯地獄ではなかったです(笑)
これから!?
日曜は朝からいます!
土日は混んでると思いますがお声かけてくださいねぇ
返信する

コメントを投稿