ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

横浜フェス中

2009-07-24 | ALOHA
携帯から~

休憩中にテッズのチョコハウピア♪
やっぱり美味しいっ!
どうやら日本一号店が茅ヶ崎にOPENするみたいですね~
PLAZAでも時々販売してたしハワイフェスにも出店してたから日本で食べれることに狂喜したのも今は昔ですが!?
だけどやっぱり美味しいハワイの味です~

今日昨日より人が出てます。
日曜日まで頑張りましょ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qoo)
2009-07-25 09:47:51
やだー、昨日みなとみらいに遊びに行ったのに、すっかりフェス忘れてました
テッズ久しぶりに食べたかったなぁ
昨日めーさんに連絡すればもしかしたら会えたかもしれないんですね~
あたしはランドマークのハードロックカフェでリブにかぶりついてました!!笑
ランドマークもハワイアンショップが何件か道に店を出してました~

テッズ、茅ヶ崎にできるんですか?!
やっぱり嬉しいような、悲しいような・・・
でも絶対行っちゃうな。笑
またみんなで行かなくちゃのお店が増えますね~
返信する
Unknown (ラージママ)
2009-07-25 19:33:03
こんにちは

23日に行きました
お店ものぞかせて頂きましたが・・・
めーさんはどちらの方なのかわからずお声をお掛けしなかったんです
以外と小心者なので・・・

明日も娘と行く予定です。
最終日だから混んでるかな?
お店のお手伝いも明日迄ですね。
頑張って下さい
返信する
お疲れさまです (S美)
2009-07-25 21:12:37
今年は横浜には行きませんが盛況なのでしょうね
販売は楽しそうですが大変ですよね
頑張ってください。
ハウピア食べたいな
返信する
お疲れ様です! (あきこ)
2009-07-25 23:12:27
今日も暑い1日でしたねー!
午後からすーっかり晴れちゃって、本格的に梅雨明けしたのかな?
と思える日差しでした!
暑い中で大変だと思いますけど、残り1日頑張って下さいね!
テッズのパイ、今更ですが食べればよかったなぁ~(笑)
返信する
お疲れ様でした (はな)
2009-07-26 22:15:25
めーさん、こんばんは~~♪

人出も多くてお疲れでしょう
ワタシは昨日、行きました。(一応フラダンサーとして^^)
で、短時間しかお店は覗けなかったので、
めーさんのいらっしゃるお店は探せ出せなかったのが残念でした。
テッズのパイは買ってきましたよ~~
マラサダに続いて、日本進出ですね。
ハワイに行かなくても食べられるのは、まっ、うれしいかなぁ
返信する
Unknown (LISAMAMA)
2009-07-27 14:41:42
やっぱりいけなかった・・・・・
パシフィコで行われたのにはいけなかったから
大桟橋には・・・と思っていたけど
いけなかったわ。メーさんにお会いできるチャンスだったのに・・・
長男・長女それぞれに予定があり、それの送迎やら諸々で・・・・残念。
めーさんにお会いしたかったなぁ。
テッズのパイ・・・食べたい。
8月にはハワイだから向こうでたべてきますっ。
いつかめーさんにお会いしたいな。
返信する
Unknown (むんく)
2009-07-28 15:26:44
今年も行けなかった…
去年は産後で出歩けなかったし
今年はムスコのことを考えると
大さん橋は暑すぎると思って断念したし
来年は行けるかなぁ(;_:)
めーさんにお会いしたかったわ★

今夏はハワイイベントはもうないのかしら…
返信する
Qooちゃんへ (めー)
2009-07-28 22:54:32
ちょっとちょっと~~~~~!!!!
みなとみらいまで来ててどうして大桟橋まで来ないの~~~~
会えたのに~会いたかったのに~
ランドマークも会場の一部だからね
毎年はしごしたわ(笑)
も~ほんと会いたかったよ
私もリブかじりつきたいし(笑)
またみんなでハワイもんめぐりしなくちゃねっ
返信する
ラージママさんへ (めー)
2009-07-28 22:56:15
えぇ お声かけてくだされば良かったのに~
って私も小心者なのですけどねぇ
最終日午前中はどうしたの!?ってくらいすいてましたよね
午後から最後にかけてはさすがにすごかったですが・・・
また次回何かの機会にはぜひお会いしたいです!
返信する
S美さんへ (めー)
2009-07-28 22:57:30
横フェスの販売は大変と聞いてましたがほんと大変でした~
なんといっても時間が長い・・・
なんで時間が過ぎないの~って言いまくってました(笑)
とはいえ終ってみれば楽しかったです!
返信する

コメントを投稿