ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

HAWAIIでもつながった輪!

2006-08-17 | HAWAII
今回のハワイでは現地で素敵な集合がありました。
なんとLAULE'A BANDYASUさん家族とお会いする約束をしてたのです~
思えばYASUさんと初めてお会いした時に「次のハワイって決まってる?」って話をしたのでした。
「一応希望としては8月お盆時期に・・・」なんて答えた私に「一緒の時期だよ 現地で会いましょうか」って。。。
そんな話が実現するなんて~~~

少し前に渡ハしてたYASUさんから携帯を教えていただき到着後すぐに連絡。
到着日の夕飯をご一緒できることになりました~

お店は私の希望で「The Cheesecake Factory」にしていただいちゃいました。
 
ここって予約が取れずにいつも混んでるお店。
と~っても気になってはいたのだけど1皿のボリュームがすごいため2人で行ってもいろいろ食べれない・・・
YASUさんご家族4人と私達夫婦一緒なら楽しめる!なんて思った私です。

そして約束の時間にお店の前でドキドキしながら待っているとYASUさん一家の登場!
あたりまえだけどYASUさんの奥様やお子ちゃま達とは初対面・うちの旦那さんもYASUさんと初対面だったのです。
奥様はそりゃも~優しい素敵な方でした さすがYASUさんの奥様
かなりドキドキしてた私も安心していろんなお話させていただいちゃいました 
お子ちゃま達はいきなり知らないおじちゃん&おばちゃんとの食事で緊張させてしまった様子・・・
そりゃそうだよね~ ハワイに来て大人同士「はじめまして~」なんて言ってるんだもんね
お姉ちゃまは某若手美人女優に似た小学生とは思えない落ち着いた雰囲気の素敵な女の子
弟君はママ大好きなかわいいサッカー少年  姉弟とっても仲良しなの
ホント理想のハワイアン家族なのでした~~~

食事をしながら「ハワイでこんな風に会えるなんて~~」「信じられいないですよね~」って。。。
もちろんハワイ話も満載! ってここはハワイですから~(笑)

お食事はといえば。。。どれだけのボリュームかわからないながらもいくつか注文。
  
・フライドカラマリ(イカのフライ)     ・ハワイ限定メニューのポキとコブサラダ         
 
・照り焼きチキン        ・チーズケーキ(かなり種類のある中から1品)

大人4人に子供2人でこれだけでもお腹いっぱい!
チーズケーキが美味しいお店のはずなのに食べる余裕はありませんでした~~
(写真はお姉ちゃまが注文したケーキ。)
お料理は美味しかった  噂どおりボリュームがあるので大人数で楽しむのがオススメかな
予約はできないので人数をつげてポケベルみたいのをもらって待ちます。
席数も結構あるのでタイミングが良ければそんなに待たないかもですね~

ハワイのお話ももちろんだけどYASUさんの普段のパパ顔がちょっと見れた気がして楽しかったな
奥様やお子ちゃま達から見るYASUさんって「LAULE'A BANDのYASUさん」とは違うのかも!?
奥様に「裏YASUさんブログ」を書いてくださ~いってお願いしたのでした。

ここがHAWAII現地であることが信じられない気分のまま楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました。
       
         そしてもちろんお決まりのパチリ!

       
ハワイでこれをやれるなんて嬉しいよねぇ ハワイでもつながった輪!
お会いできて本当に良かったです!  
YASUさん一家とのお楽しみはまた次の日にもあったのすが今回はここまで~~~


 オ・マ・ケ 


奥様からいただいた「GreatHarvest」というYASUさん家お気に入りパン屋さんの大きなパン。
YASUさんのブログで気になっていたのですが食べたことなかったの。

これすっごく美味しい! 噛めば噛むほど味があって最高に美味しいパンです。
 写真じゃわかりづらいけど五穀米の様にいろいろ入ってるの。
今まで食べたことのない食感なのです。ふんわりとってもやわらかいんだけどモチモチしてるような?
自炊派だったら常備して毎朝食べちゃうだろうね 
日替わりでいろんなパンが買えるそうです。こんなパン屋さん近くに欲しいよ~~~
美味しいパンっていろいろあるけどこれは初めてのお味でした。

美味しいお土産をいただいちゃいました。 改めてありがとうございました!


  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だね~ (ぐぅこ)
2006-08-17 09:56:38
この日が来るのを、すっごおく

楽しみにワクワクしてたんだよ~♪(笑)

なんだかワタシまで嬉しい~ o(≧∀≦)o



しかも、「The Cheesecake Factory」!!

そうなの、ここってボリューミィ過ぎて2人だと・・と

いつも指を加えて通り過ぎてる!!

いいな、いいな~.。.:* ・゜☆



いつかは一緒に行きたいねぇ



返信する
やべ!! (トレパン)
2006-08-17 10:34:48
出遅れたっ!!( ̄◇ ̄;)



下の記事の影絵、う~ん!うらやましいっ

あーゆう写真も撮りたいんですよね~・・いつかは。今のところ、女友達とやっても・・・ねえ?(- -)

チーズケーキファクトリー、毎日メチャコミですよね!!私はまだ行ってないんですが、チーズケーキ食べてみたいな~って思ってます。

が、めーさん食べてないの??メインのチーズケーキを!?(´ロ`〃) 

ここ、ワイキキだから高そう。観光地値段でした?(笑)
返信する
ぐぅこさんへ (めー)
2006-08-17 21:12:46
ホントいつかみんなで行きたいねぇ

そしたらもっともっといろいろ食べれるし~~(笑) 

ここ外人さんがかなり並んでるからすごいな~って思うよ

たいてい並ぶのって日本人だもんね 
返信する
トレパンちゃんへ (めー)
2006-08-17 21:14:45
そうなのよ チーズケーキ食べてないの~~

でもね もう信じてもらえないと思うが甘いものって意外にどうでもいい方なのよ~~~

だからデザートよりメインがっつりって感じ(笑)

お値段は確かにワイキキ値段だったかもね

いずれにしても少人数ではオススメしないわ~

食べれないっていうより頼めないのが辛いから~~~
返信する
Unknown (マナ)
2006-08-17 22:44:47
ハワイのブログを見つけてたらここに来ました♪

はじめまして☆「ハワイ大好き」マナと申します☆

とってもたのしいブログでじっくり読んじゃいました!!

また遊びに来ます!

返信する
おかえりなさ~い (papalina)
2006-08-18 00:54:30
いいなぁ!ハワイ!!

YASUさんファミリーとの会食も楽しそう

チーズケーキファクトリーは2回並んで、2回ともあきらめました。だってすごい人だから

お持ち帰りがおすすめって聞いたので、

次回はそうしようと考えてます!



だんな様と仲良しなんですね

それもうらやまし~
返信する
ハワイで会っちゃうなんてね (24_tan)
2006-08-18 01:25:21
いや~、これはホント凄い事っすよね。

なんか不思議な感覚におちいりそうっす。



そして食事した場所は、The Cheesecake Factoryとは。

いつも混んでいて横目で見ながら通り過ぎていくあの店っすね。

ちなみに一人じゃ1品が限界っすね。
返信する
マナさんへ (めー)
2006-08-18 19:30:27
来ていただきありがとうございます

ハワイ好きさん大歓迎!

ぜひいろんなお話させてください

どうぞよろしくお願いします。
返信する
papalinaさんへ (めー)
2006-08-18 19:31:44
そうなんですよね ここ本当に何時も並んでて・・・

でも時間がよければ結構すぐは入れそうな感じです。

大人数でぜひ味わってみてください!

他にもたくさんメニューがあったのでまた行きたいな~
返信する
24tanさんへ (めー)
2006-08-18 19:32:51
ね~ ホントハワイで会っちゃうなんて!

いつか24tanさんともお会いできる日が来るかしら!?

みんなでハワイで会えたら最高ですね!

いつかそんな日が・・・
返信する

コメントを投稿