ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

LAULE'A BAND 仲間

2006-04-04 | ALOHA
「LAULE'A BAND」YASUさんとブログでお知り合いになれたぐぅこさんとお会いすることができました~
「あんばらんす HuLaHut」で待ち合わせ。KONISHIKIさんプロデュースのハワイアンのお店です。
ぐぅこさんが少し遅れるとのことでまずはYASUさんと初対面!
めちゃくちゃ緊張しましたがお会いして席に着いた途端にハワイ話で盛り上がる!(笑)
YASUさんは想像通り素敵な方でした~~~~
そしてすぐにぐぅこさん到着。やはり初対面でしたがこれまた素敵な方で嬉しくなっちゃった

まずは恒例(笑)の写真撮影 上がYASUさんの良い色に変身したバンド・右がぐぅこさんで左が私
            
もうね~初対面とは思えないほどいきなり話がはずんでしばらく注文するのも忘れてました(笑)
 
それでもたくさん注文しましたけど~(左のサラダすごいでっかいの!大きさがわかるように手を出してくれるYASUさん)
  
 
どれも美味しかったぁ 大きいスペアリブはハワイの「トニーローマ」を思い出すな~

とにかくハワイの話で大盛り上がり! 現地の話はもちろんハワイに対しての想いや音楽についてなどなど。。。話はつきることなし!
なんといってもYASUさんのお話は楽しくて夢があって最高
だってLAULE'A BANDを作っちゃったお人だもの~
このバンドがなかったらこうして素敵な出会いもなかったんだもんね。。。
素敵なことを次から次へとひらめいてしまう素敵なお方です!
このバンドはハワイ好きの証
そう思うとつけてるだけで幸せを感じちゃう この幸せを感じている人とたくさん出会えたら素敵だね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALOHA~~~^^) (YASU)
2006-04-04 23:15:50
昨日はお疲れ様でした!俺のBLOGにコメント書いてくれたあとに、俺も夕べの記事をUPしました。(一足違いでした~^^;)また、来週よろしくね!あはは(笑)なんだかぁ~昔から知ってる人みたいに思えてきちゃうよね!(お馬鹿?^^;)
返信する
はろはろ (ぐぅこ)
2006-04-05 09:16:19
先日はお疲れ様でした。

ハワイ好きっていう共通点だけなのに

普通にすんなり、話せちゃうのが凄いよね!

ショーが無かったのは残念だったけれど

そのおかげで2人の話をゆっくりじっくり聞けたわん。

ではまた、来週に(笑)
返信する
YASUさんへ (めー)
2006-04-05 21:49:34
本当に楽しかった~

初めてお会いしたとは思えないほどなれなれしくしちゃいました

YASUさんの話とっても楽しくてこれからのことも楽しみになっちゃいました

返信する
ぐぅこさんへ (めー)
2006-04-05 21:51:31
うんうん お店はなんだか寂しい雰囲気だったけど私たちテーブルは熱かった(笑)

お二人のおススメで初ケアリィも体験できそうだしお会いできてホント良かったです。
返信する

コメントを投稿