ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

Keali'i Reichel Kukahi 2006 JAPAN TOUR in 日比谷

2006-08-20 | ALOHA
ハワイ後の楽しみだったKeali'i Reichelのライブに行ってきました!


以前YASUさんぐぅこさんにお会いした時にお誘いを受けてドキドキしながらチケット予約。
そして無事この日を迎えることとなりました~
旦那さんと妹夫婦を誘い初のケアリィ野外ライブに挑んだのでした。

バックには星空と椰子の木そしてピンク色のおうちのラナイで歌うケアリィって設定でしょうか~
あそこはハワイなのね!?なんて妄想を膨らませながら聞き惚れたのでありました。
(曲目その他詳しいことについてはYUSUさんなどお詳しい方のブログで紹介されると思うのでそちらで見てくださいね)
初心者の私はただひたすらケアリィの美しい歌声素敵なHulaに心から癒されました
野外ライブは日が落ちてだんだん暗くなっていく様子もとっても良かったな
また来年もきっと日比谷に来てしまうことでしょう。。。素敵な時間をありがとう





そしてこのライブのお楽しみはこれだけではなかったのです。
開場前に「Laule'aBand」のohanaで集合することに~
事前告知があったのですがどれくらい集まるのかな~ってとっても楽しみでした。
集まったのは全部で何人だったのかな?すでにお友達になっている方達に初めてお会いする方達。。。
Bandを腕に集まりました!皆さん本当に素敵な方々ばかり。。。HAWAII好きさんばかりだもんねぇ  
ゆっくりお話できる時間はなかったのが残念だったけどまたいつかの機会に集まりましょう!
 もちろんお決まりのパチリ!
今回は多すぎて撮るのが大変でした。 きっと映ってない腕もあるかもです・・・




それからライブを楽しんだ後にもお楽しみ。お腹すいたままでは帰れませ~ん 
 妹夫婦と「LA VERDE」でお食事

すぐにラストオーダーとのことでたくさん注文! (パスタばっかだし
ビールにサングリアで食べる食べる~~~
  
・真鯛のカルパッチョ          ・ミックスサラダ        ・ゴルゴンゾーラのニョッキ

  
・アンチョビとケッパーのピッツァ         ・カルボナーナラ         ・ジェノバスパゲティ

今回のハワイではイタリアンを食べなかったので久々嬉しいパスタなのでした。
と~っても美味しかったぁ 

実は妹夫婦もLaule'a ohanaなのでもちろんここでもパチリ!
 そういえば妹とのパチリって初だった~


ケアリィの歌声でせっかく渡ハで少しおさまっていたハワイ病が発病してしまった私・・・
あ~~~ハワイが恋しいよ~

なんて まだHAWAIIレポも全然手をつけてないのにね。。。
そうそう ハワイの楽しい&美味しいを思い出しながら早くしてかなきゃ!
それがハワイ病に有効か!? さらに悪化させてしまうのか!? さてどちらでしょ~~~!?




  Laule'aBandの輪

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様^^) (YASU)
2006-08-20 19:08:05
最後まで充実してましたね^^)妹さんご夫妻とも一緒に写真撮れたらよかったね!最後の姉妹身内(笑)写真、いいですね~~~、ほほえましぃで~す!我が家も四人で撮ったことあります!また、皆で集まりましょう!(もち来年もネ!笑)
返信する
たぶん・・・ (MEG)
2006-08-20 19:56:23
ALOHA



めーさんだったと思う

ケアリー素晴らしかったですねぇ

間違いなくHawaiiでした

今度はゆっくり行きましょう
返信する
Unknown (mana)
2006-08-20 21:23:41
ケアリィのライブにいってきたんですね☆

とってもよかったんだろうな~

ってカンジが伝わってきましたよ!

マナもLaule'a ohanaになりたいな~と思っちゃいました

そしてたくさんのハワイ好きさんとハワイを語りたいです
返信する
YASUさんへ (めー)
2006-08-20 22:37:49
妹夫婦ギリギリになるってことで席で待ちあわせしちゃったんですよ~

またの機会にぜひ!

来年もまた絶対日比谷でお会いしましょねぇ

素敵なお誘いMAHALOでしたぁ
返信する
最高だよね! (lilypon)
2006-08-20 22:38:32


野音の日、晴れてよかったですね!

アタシは横浜のライブに

いったよ~。



やっぱりケアリィって最高だ~ぁ!!



わ、ラウレア・オハナ

大集合の写真、圧巻ですね!



いつかこの輪に加われる日を

楽しみにしてます~
返信する
MEGさんへ (めー)
2006-08-20 22:39:29
ホントゆっくり行きましょうね~

ケアリィ本当に素敵でしたね!

ハワイ恋しい病でせつないです~~~
返信する
manaさんへ (めー)
2006-08-20 22:41:22
ぜひぜひLaule'a ohanaに!

こうしてハワイ好きの輪が広がるのが嬉しいのです~~~

ハワイ好きで広がる輪って素敵でしょ!

そしていつかmanaさんにもお会いできたらいいなぁ
返信する
lilyponさんへ (めー)
2006-08-20 22:42:39
lilyponさんは横浜だったのですね!

ケアリィの素敵な歌声に癒され明日からまた頑張れそうですよね~

lilyponさんともお決まりパチリが出来る日を楽しみにしてます!
返信する
楽しかったね (ヒトッコ)
2006-08-21 11:44:00
土曜日は楽しかったねー やっぱり野外はいいねぇ~ yasuさん24tanさんにもお久しぶりにお会いできたしトレパンさんにもお初でお目にかかれたし(綺麗だぞコンチキショー!キュピーン )嬉しかったでーす ヒトッコダーもああいうの初めてで何気に楽しんでたようです

ご飯も美味しかったねー

4人で撮ったバンドの写真、何か私一人白すぎて幽霊のようですわ・・・
返信する
最高でしたね! (ALOHA☆yoko)
2006-08-21 12:27:14
ALOOOHA!

ケアリィ最高でしたね!!! 今年もお天気に恵まれて良かった~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o ケアリィの歌声とHulaにすっかり魅了されてしまいました。わたしもいつかあんなHulaが出来たらいいなと、今日レッスンなんですけど、気合入れて頑張りま~す!!!短い時間でしたがお会い出来て、お話出来て嬉しかったです♪また、例の計画でゆっくりお話しましょうね~(^▽^)/ HAWAIIにも行きたいですぅぅぅ(はふ~ぅっ)
返信する

コメントを投稿