YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

今年もレッドウォーク様

2012-10-01 13:36:00 | お出かけ情報


行ってきました。
神代植物公園!!
本日、都民の日のため、無料開園です。ちなみに通常は500円。

そして台風の落し物



まだ青いレッドウォーク様をゲット
(≧∇≦)

お昼は、昨年おススメいただいたお蕎麦屋さんへ。





お昼って言っても、まだ11時でしたけど(^_^;)

どうしても食べたかったので、食べちゃいましたよ。美味しかったです
(#^.^#)

たくさん拾い物もできて、とても楽しいお散歩になりました。



これから職場に寄って、帰宅します。早起きすると1日が長くていいですね。

拾い物の報告など、続きは改めて!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよよん)
2012-10-01 23:29:13
むっ…木の実に「様」が,ついている!
返信する
ぴよよん"様" (うにまる)
2012-10-02 06:10:43
もうさ、とにかくレッドウォーク様は偉大なんですよ。若者風にいうなら神ね。
返信する

コメントを投稿