YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

ハロ~~~!!

2012-07-25 18:20:52 | 身近な自然情報
お昼近くに、空を見上げて、びっくりΣ(・□・;)

太陽の周りに大きな虹の輪ができていました。

「ハロ」って、言うらしいですよ。こんなに、はっきりと大きなものを見たのは初めてです。感動~

.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.

ただ、これが見えるとお天気は下り坂のようです。



そしてもう一つの嬉しい出来事o(^▽^)o

カブトムシが産卵しました。今のところ2つですが、まだ増えるかもしれません。何日くらいで孵化するのかな?

ちなみにカブトムシは土の中に産卵します。成虫を探して、土を掘りかえしていて発見しました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今後の成長に期待がふくらみます。

コメントを投稿