YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

お知らせです!

2017-08-16 18:12:24 | 日々のお話


みなさーん、聞いてください!!
本日から2週間程度、こちらのブログは更新がない予定です。



ええ〜っ!!!

そんなのつまらないじゃんっ

〜なぁんて思ってくださる方は相当稀だとは思いますが、お休みの間は別ののサイトで旅行記を書いてます(*^_^*)



おぉ〜!
そのサイトって何〜

…なんて思われる方はさらに稀だと思うのですが、こちらです



自然観察系旅日記 うにまるが行く!



わーい、わーい(*^◯^*)
きっと楽しい旅行記だねー

そうです。皆既日食を見てきます
皆既日食を見に行ってきます!


なお、リアルタイムな生存確認はこちらでできます。ときには臨場感たっぷりな報告もあるかも

Facebookページ Unimaru Diary



というわけでピ○チュウからのお知らせでした。

横浜ではここ4年、「ピカチュウ大量発生チュウ!」というイベントをやっています。

百聞は一見にしかず!!

参加してみたら楽しかったというお話でした(笑)

それでは、行ってまいりまーす!!




よかったらポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
適当でのん気な管理人がお届けしている
ブログです。→初めましての方はこちら
たまに内容に誤りがあったり、頻繁に誤
字脱字があったりします。そのようなこ
とがないよう努力はしてますが、どうぞ
ご容赦ください。ご意見、ご感想、お気軽にコメントください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを投稿