ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

お久しぶりのバスツアー 

2023-11-08 09:38:34 | バスツアー

酷暑だった今年の長い長い夏もようやく朝晩は秋っぽくなって来ました。九州北部も山ではちらほらと紅葉が始まってます

 

先月、パパちんを誘って数年ぶりにBUSツアーに行って来ました 『南阿蘇鉄道トロッコ列車.あか牛丼&メロン食べ放題』

        

   『あそ望の郷くぎの』のコスモス  (とっても広いドッグランがあるので阿蘇方面に来た時はハッピー達とよく来たな〜

    ここでは旅行支援のクーポンを使って新鮮野菜をGET

 

       

        

       

とっても美味しい『あか牛丼』を頂いた後は、7年ぶりに全線開通したトロッコ列車に乗車します

アニメのワンピース号や漫画家さんの色紙がたくさん飾ってある『高森駅』から『立野駅』まで、約50分のゆったりのんびり旅です

線路沿いのコスモス、秘境の様な渓流、そして心地いい風がとても気持ち良かったです 

 

トロッコ列車を下車したら次はお待ちかねの『メロン食べ放題』へGO

           

  めっちゃ甘くてどんだけでも食べれる〜〜〜〜〜

  なのに、食べ始めて5分も経たずに会場を後にするおじさん達もいて・・・「マジでもう食べないんですか」って心の中で呟いてしまった

 

久しぶりのバスツアー お天気も良くて季節的にも爽やかで、甘〜いメロンもたらふく食べれて大満足でした

またいいツアー探さなきゃ    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿