ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

ももすけの誕生日&大掃除

2023-12-30 10:51:35 | Weblog

早いもので明日はついに大晦日ですね 1年なんてあっという間です

今日はももの誕生日...だけど、ももがいない誕生日です

、夏、秋と季節が巡って...ももがお空組になってもう1年経つね。もも、元気にしてる?

ハッピー姉ちゃんの言う事ちゃんと聞かなきゃダメだからね

    ”おめでとう、もも”    ”大好きだよ”

                     

30日です。大掃除、終わりました?最中?

今年は年末も暖かいのでありがたいですよね〜

...とは言え、換気扇とお風呂場のドア、玄関の床のゴシゴシのみ...で、疲れて呑気にブログ書いてます

炭酸水でシュッシュッすると窓の汚れが取れるとTVで言ってたので買っては来たものの、夜から雨が降るらしいのでまた汚れると思って止めました

                        

来年はどんな年になるんでしょうね〜。まずは”健康第一”ですね  そして、これ以上の増税は勘弁してくれー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿