ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

沖縄旅行 2023’ 11 /27〜30

2023-12-12 08:56:25 | 沖縄旅行

沖縄最終日

お初の”ホテル朝食”を頂きにレストランへ  (3泊で1回だけ朝食券がついていました。我が家は最終日に

       

入り口近くにはこんなボードがあり期待が膨らみます〜

『沖縄で、朝食が人気の宿100の中でHIYORIがNo.1に選ばれました』という、素敵なボード

  

盛り付け下手くそなんで美味しそうに見えないけど、種類もめちゃくちゃ多くて本当に美味しかったです”看板に偽り無し”でした

 

チェックアウトが12:00なので朝食後もお部屋でゆっくりと帰り支度をする事ができました 12:00 OUTはありがたいです

 

    

我が家のお気に入りの読谷焼の窯元。ですが近くに移転してました...。(暑くて行かなかったけど

 

最後に訪れたのは『星のや』の”バンタカフェ”    ここは...もう...前回からの我が家のお気に入り

  

  

  

 

とってもとっても素敵な所なのに上手く撮れなかったのでHPでご紹介〜(⬇️HPより引用)

    

   

窓もなくただ屋根があるだけの海辺のテラス、岩場のテラスやゴロゴロラウンジ、大屋根デッキの4つの場所があり、どこで寛いでもOK

どこからともなく聞こえる笑い声と波の音がBGMって感じです 風がとっても気持ちよくて寝てしまいそうになる〜

 

3泊とちょっと短めの沖縄旅行でしたがお天気にも恵まれ、素敵なイルミも観れて、何よりこの暖かさが幸せ〜でした

福岡は一桁気温  沖縄が無理ならせめて温泉に行きた〜い

 

おまけ

      

シーサー絵付け (さて、どっちがどっち?)  パパちんに呆れられながら今回も家まで持って帰りました     JIMMYのお菓子も大好き

 

     

アメビレの”クリスマスランド”で買ったスノードーム ガラスフロート温度計(フロートの浮き沈みで温度がわかる) 土花土花ギャラリーのカップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿