ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

沖縄旅行2013'(7/1)

2023-07-21 11:02:20 | 沖縄旅行

       沖縄最終日

       

             

      レンタカーを返却する前に寄った『ウミカジテラス』。

      ...でしたが、ただただ暑くて「こりゃたまらん」というわけで、早めに空港へ

      で、無事に福岡へと帰って来ました

 

                   

      

全国旅行支援を使っての今回の沖縄旅行。5泊だったのでクーポンも1人10000円付いて夕食や入園料に使えて本当にお得な旅でした

いやぁ〜、これからも”支援”して頂きたいものです

                                              

それから...ホテルので九州北部が大変な事になっていたのは知っていたけど、隣のおばさんにお土産を渡しに行ったら「凄かったよー」って改めて聞かされました

大切に育てていたお野菜や寄せ植えの花もとてつもない雨のせいで根腐れ寸前の瀕死状態

いえいえ、家庭菜園レベルの問題ではなく家や農業ハウスが流され死活問題の方がたくさんいらっしゃいます。

これ以上の災害が起こらない事を願うばかりです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちんまま)
2023-07-22 14:42:30
おかえりなさい
とんがり家はお天気の神様が
ついてるよね🥰
楽しい旅大成功😃
Unknown (けいちんままへ)
2023-07-28 20:24:56
たまたま今回はお天気が良かったのよ〜。
でも、沖縄に行くなら7月上旬やね!覚えとこ!
けいちんままの沖縄話も聞きたくてウズウズしてま〜す

コメントを投稿