ハピ♪もも☆との毎日

カフェ巡りと、愛犬ハッピーとももを連れての家族旅行が趣味です。沖縄、離島、大好き!

春になったらHTB♪

2012-03-30 17:50:29 | 日帰りドライブ
今年一番の最高気温だった木曜日、我が家はハウステンボスへお出かけしました
ほ~んとにお天気が良くて、持って行ってたパーカーも来る事もなくチュニック1枚ででした




   


HTB内のゴミ箱も何だかかわいい~

  
よくわからないけど”ドラゴンクエスト展”が開催されてました




数年前に実家の両親と、姉夫婦と我が家とでお泊まりした”JR全日空ホテル” 懐かしいな

さてさて...開業20周年のHTB ワクワクドキドキ期待100%のチューリップの花壇はというと...




風車近くのチューリップ畑はまだこんな感じでちょっと残念

違う角度から撮ってみると...

  いい感じ...かな

でも、プランターのお花はこの通り”満開の笑顔”


  




園内を走ってるこのバス、陸も走れば...

水の中も走るという水陸両用。乗ってみた~~~い


”ワンピースレストラン”に、お昼ご飯を買いに行く私を見てる二人~

...で、GETした物がこちら~
 

    







 

お昼ご飯を食べた後は園内を散策~ お天気が良いからとっても気持ちがいい~
   
カナルクルーザーが滑る様にゆっくりと進む横で優雅な泳ぎの白鳥さん...に、飛びかからんばかりのハッピー

園内散策の途中で見つけたアイスクリームのお店では...



は・も)「おいしそう~~~」 くぎ付け状態






悪い事をして牢獄に入れられてる...というシュチュエーション

HTB内のドッグラン 以前の広~~~~~いランのあった場所から移動して随分とコンパクトなサイズに変わってました ちょっと残念なり
        




歩くの大好きハッピーさん


ちゃっかりとスリングに収まってるももちん







ほ~んとに良い季節到来ですね のお花見にも行きたいし、海ノ中道公園にお弁当を持ってピクニックにも行きたいし、今のこの季節を存分に楽しまなきゃもったいない~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカまま)
2012-03-30 18:17:15
おぉ~
びびりんちょハピちゃんが、ワニをやっつけてるじゃな~いやる~

チューリップ祭りでしたっけ?
CMやってますね~
ワンピースは一回も見たことないのに、なんかチョッパーが可愛い

スリング、GWに向けて、買いましたよ~
初めビビってたけど、何回か入れてたら慣れてダラっとしてます
両手使えてめっちゃラクやし、もっと早く買えば良かった~って感じ
Unknown (モカままへ)
2012-03-31 16:52:35
そうだよ~ 私は強いコなのだぁ~ byハッピー

ワンピース、私も見た事ないのよ~
でも、あれだけコラボしてたらファンにとってはたまらない魅力よね

スリング、買ったのね~ どんなのかな~
両手使えるし、ワンコも和んでるし、なかなかいいでしょう~
GW、まだまだと思ってたけど...考えたらもうあと1か月だね~

コメントを投稿