HAPPY☆DAYS

毎日のちょっとしたHAPPYをさがして、綴っていけたらいいな。。と思っています。

宿題

2012-06-06 22:21:15 | 日々のこと



60枚ものプリント・・^^;)
社長がコピーしてくれました。。

「超簡単オークション写真をキレイに撮影する方法」
~脱素人で落札価格を15パーセントアップする撮影術~






でも、中の文字は大きくて、本当に素人にわかりやすい内容でした。
しか~~し!自然と私も同じように工夫してることが大半でした^^)v






あとは、ホワイトバランスかな~~??







気付けば、もう水曜日ですね><)
水~金は仕事の日なので、ライターとにらめっこ。
わかりやすい物からコメント入れてるので、だんだん辛くなってきました(笑)
でも終わりも見えてきたな~~。
こんな感じで、またすぐに週末を迎えるのでしょう。。

今週末は、サッカーも終わったし、セミナーも終わったので末娘と映画に行こうと言っています。「宇宙兄弟」皆さん見ましたか??
いま日曜日のアニメを見ていますが、夢があっていいですね~~❤

今日の金星が太陽を通過する図は残念ながら雨で見れませんでした。
仕事に行く時間一瞬太陽が出て、サングラス掛けてみたのですが、終わってたのか、小さくてなのか。。。わかりませんでした。




ふ~~。
受験生、勝負の中間テストを来週に控え、勉強を始めたは始めた息子ですが、昨日はセルラスから帰ってきたらもうソファーで熟睡しちゃってて、結局11時に起きてご飯食べて寝たんではないかな~~??

まあ、朝練夕練して疲れるのはわかりますが。。。。
しかも、この時期に土曜日は選考会だとかなんだとか。。。
きちんとやってる子はやってるんだろうな~~。ふ~~(笑)














月曜日はミーティングが無かったので、実家に行ってきました。

父がゴルフに行ってしまったので、ゆっくり母の愚痴を聞いてあげようと。。。




自分の食べたいお弁当買って^^)
美濃吉の押しチラシ&お総菜❤




しかし、しかし、大変だったんです。
止めるのをどうしても聴かずに、車で一人で出かけた父が帰って来ない。。。
中央道を圏央道に入らずに都内に出ちゃったみたいなんです。
パニックになると本当にわけわからなくなっちゃうので、ナビもわからなくなっちゃったのでしょうか??

まあ、最後は何事もなくかなり遅くに帰って来れたのですが、もう二度と一人では運転させてもらえないでしょう。。。
車は、人を巻き込んでしまう可能性があるのでね。。。
心を鬼にしてノーと言わねばなりませんね。




ふ~~~~。。












そして、昨日は午前&午後とピアザの火曜日!
残念ながら、火曜夕方は新メンバー入会のご縁はなさそうなんです。


ふ~~~~。






でも、土曜日はたくさん!!!^^)v



&昨日はママ二人が急な用事ですっかり子供ピアザになっちゃったのですが。。。
なんと、昨日の子供達の素晴らしかった事!
(ママたちいないほうがのびのびとできるのか??(笑))
皆積極的だったし、アイディアもバンバン出るし、進む進む^^)v

ここ何年かで一番充実していたかも!?
わたしも、今の子供メンバーをどんどんスーパーキッズにしちゃおうと思いました^^)
この雰囲気で毎週できたらいいな~~❤








ふ~~~ばかりの日記になってしまいましたが。。

あすは、横浜国大に留学していて、キャンプリーダーでも活躍してくれたシットン@カンボジアが、久々に日本にセミナーで来ているので一緒に夜ごはんを食べることになっています^^)
お国に帰って国家公務員に戻り、つい最近ご結婚した、心やさしいナイスガイ❤
今は、facebookでいつでもやり取りできるので、1年以上会ってないなんて思えませんが。。
楽しみです♪


そうそう!そのfacebookで本当に懐かしい方からも、メッセージもらったりして。。
おそるべしです><





そろそろ、梅雨入りなのかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿