Le vivre de cubra!
MeganeRS中心に、cubraの生活を・・
 



cubra愚痴りモード。

やっぱり、画像の無い記事を書いても、見てもおもしろくないです。

ふぅ~。

一つ一つ、丁寧に画像をupしつつ更新するしか無いのですよね。

そう、gooblogをお使いの皆様ならもうお判りですよね。

画像フォルダに、画像をUPすることの忍耐のお話。です。

ubarさん記事とか見ていると本当に頭が下がる想いでございます。

一応、gooblogに気休めの「画像を一気または、複数件up可能に変更せよ!」の希望メールは送ってみましたが・・・きっと1TBのアドバンスパッケジまたは、通常の2GBで本当に容量一杯、使わせないために今のようなシステムにしてるんでしょうねぇ。

ちくしょ~。

こうなったら、ちまちまupしてやるぅ。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 《》菱型バト... Qoff第三弾(... »
 
コメント
 
 
 
愚痴っちゃいや~ん♪ (ubar)
2005-10-04 17:33:16
5,6枚までなら画像を配置することに慣れてしまいました(^^;

最近でこそアップロードが軽くなったのでまだましですよ~

一時期なんて、アップロードに驚くほど時間がかかるし、挙句、エラーになったりするし。。



でも、なんだかんだいっても、使い勝手が悪いことは確かですね。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。