Le vivre de cubra!
MeganeRS中心に、cubraの生活を・・
 



え~今頃かよ!

日曜日は、大変楽しく過ごすことが出来ました。
これも、ひとえに参加して下さった皆様のおかげでございます。

海老が元気で「きゃぁ~!」
イルカが見えて「ふぉぉおおお!」
温泉につかって「はぁぁ~」(cubraは入っていませんが・・)
渋滞にはまって「とほほ」

と色々本当に楽しかったですよ。
また、やりましょうね。

で、最近あまりblogを更新していないcubraですが、理由らしきモノが1つ、2つ有ったりします。

もう少しじっくり考えて、今後blogをどうするか悩みまするゆえ。
すみませんね。

万に一つでも、このblogを楽しみに見ている方がいて下さるので有れば。
この場をお借りして・・って自分の場所だけど・・ホントにごめんなさい。
ということです。

では、そゆことで・・

晩秋のQ-off・・もうそろそろ下見にいかなきゃだわ。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« Qoff第三弾(... お引っ越し。 »
 
コメント
 
 
 
いますよ。 (蒼き狼)
2005-10-13 12:22:28
>万に一つでも、このblogを楽しみに見ている方がいて下さるので有れば。



「はーぃ」此処にひとり確定。
 
 
 
ここにも (katsu)
2005-10-13 12:30:31
>万に一つでも、このblogを楽しみに見ている方がいて下さるので有れば。



ここにも一人いますよー。

Q-offは失礼しました。道の駅でお出迎えだけでも・・・と思ったのですが、ダメでした。
 
 
 
万に3つ目 (ubar)
2005-10-13 21:51:01
>万に一つでも、このblogを楽しみに見ている方がいて下さるので有れば。



私も楽しみにしてますよ~

晩秋のQ-offの件は晩秋でも初冬でも年初でもいつでもいいので(^^;

負担なく~。。
 
 
 
こんなとこにも (y88)
2005-10-14 02:26:10
天草は参加できず残念でした。最近、宮崎方面にいきたいなーと思っています。次回オフは参加してお会いしたいなー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。