My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

イメチェン?

2006-06-16 23:52:51 | from my garden
ちょっとヘアスタイル変えてみたんだけど、ど、どう??

アフロ・ヘアだった彼も、そろそろイメチェン。
ベビーティアーズのもさもさ感がホントにアフロみたいで
私的にはお気に入りだったんだけど、最近弱ってきた。。。

寒い時期は室内でぬくぬくしてたけど、温かくなってきたから
玄関の軒先に出したところ、私の水遣りが乱雑になったせい(汗

ごめんよーっ。

今度は丈夫な髪にしようね。
ってなことで、とっても強健な『ピレア グラウカ 』に。
グラウカはラテン語で「灰色の」と言う意味だそう。
銀色がかった小葉がキュ~トはやく伸びるといいね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2006-06-20 23:30:01
リンクをクリックすると、はっぴーさん(ひらがなで失礼・汗)のアフロ姿が見れるのかと思ってにやっとしたきんぎょです☆



彼、なんとも安らかなお顔ですなぁ(笑





ごめんなさい。

きんぎょはカナ打ちなので、英語を入力するのがとても苦手です(汗

ゆるぴて♪
返信する
アフロ (happy-clover)
2006-06-21 08:50:27
きんぎょさん、こんにちは



ひらがな全然OKですよ。

なんてったてこのブログを開設するとき、これがハンドルネームになるとは認識しないまま軽~い気持ちでとりあえず・・・と入力したものです。ねっ、アホでしょちょっと長いし、たまに面倒になります。もっと簡潔なのにすれば良かったと何度も思いました。さすがに今は慣れましたが。。。



ところで、私のアフロ写真☆期待させてしまって、ごめんなさい。

そういえば、ずっと昔アフロヅラをかぶって撮った写真がありました!あまりにもマッチしていて自前ヘアと勘違いした人がいるくらい機会があったらします♪



返信する