おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

絶不調の理由ヽ(;▽;)

2024-03-21 23:42:00 | 飼い主の日常
実はここ数ヶ月、
体調のアップダウンが激しくて
騙し騙し仕事してましたが
さすがにマズいなと思いまして
3月は可能な限り休みをとりました☺️

前回アップしましたが
花巻温泉行ったり❤️

お仕事でお世話になった方と
久しぶりにお会いしたり😊

ホルモン苦手ですが
ここのは美味しくて食べられる👍
学生時代所属していた劇団で
同期だった友人からのお誘いだったり
一昨日はお台場で
昔レギュラーで頂いていたお仕事関係の方々との会食だったり
あ、ワガママ言って立ち寄ってもらいました🤣
ガンダムと、
砂浜✨✨✨✨✨
で、会食はお寿司だったけど
誰も写メ撮らない雰囲気。
なので撮れなかったーー😅

で、それぞれ気分転換になっているんだろうけども
やっぱりダメなんですよ。
体調がね、よろしくない(@_@)

で、今日はテクテク歩いてみなとみらい方面へ。
いいお天気。
でも寒いっ。
半年ごとの検診です👍
ここのクリニックは完全予約制で
居心地がいい❤️❤️
はい。
ここで判明しました。
「ところで貧血の方はどう?」と聞かれて

あっっ!それ。
えっと、すっかり薬忘れてました。
他のことばかりに気を取られてた😅

多分それだなと思ったらなんか
ホッとしまして💕

薬、といっても
とにかく鉄分補給です😁

で、これは補足ですが
鉄はビタミンCと結合して吸収が良くなるからと、
以前お仕事でお世話になった医学博士の先生からのアドバイス。
一口でいいから一緒にレモン摂って、と。
はい、そうします👍

えっと、あと行かなくちゃいけないのは
整形外科。
注射は嫌いじゃないけど
そこのは針太でとにかく痛くて
だからいつも後回しにしちゃうのねー😂😂





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。