おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

帽子が大好き💕CA4LAで新作購入✨✨

2024-03-28 22:22:00 | 飼い主のお仕事
銀座三越でのヨッケポッケのポップアップ。
3/27からスタートしました❤️

色々事情がありまして
開店前にここまで緊張したのは初めて笑笑

はい、とうとう全身ヨッケポッケです(´∀`*)

で、ありがたいことに
開店直後から大盛況❣️
急遽こんなポップが立てられました。

無事に初日を終えましたら
なんとなんと
ブランド史上、最高の初日結果となりました✨✨✨

帽子が好きなもんで
ヨッケポッケでの販売では
着用OKをもらい
ベレー帽をトレードマークにしている飼い主ですが、
あまりの忙しさ、暑さで
開店後1時間くらいで初めて脱ぎました😂

もうね、疲れ切っちゃって
閉店後デザイナーさんと床に座り込みました。
で、そのまま地べた座って
御礼動画を収録ですヽ(;▽;)

で、実は今の髪型だと
今まで愛用していた型が
なんか合わないなーーって思ってて😭

春夏素材のも、うーん。。
これは帽子作家さんに
縫ってもらってとても好きで
実は今日これだったんですが
うーーん。。
この型も好きなんですが
うーーーん。。。。
ほんのちよっとの事なんですが
髪型と帽子のバランスって難しい。。

今日、ちょいと時間があったので
CA4LA(カシラ)のショップへ。
はい‼️
ショップのベレー帽全て試着して
今の髪型にベストなものを購入しました❣️❣️❣️
明日からはこれでいこう。
気分が上がって嬉しいなーーー❤️❤️

で、新作も衝動買い🤭
帽子って
被った瞬間、合う合わないってわかるので
これ!!!っていうのに巡り会えた時の感激ったらもう🤣🤣🤣
流石にツバがあるのは
仕事中はダメなので
あくまでもプライベート用です❤️

が、
これ、着用申請したら
OKでるかなーーー。
店頭で被りたいなーーーー(๑>◡<๑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。