おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

Moi!

2018-09-15 02:09:00 | 飼い主のお仕事
本番後、打ち合わせで霞ヶ関ビルへ階段トコトコ


久しぶりに宮越屋珈琲に来ました(*^^*)


ここのオススメはなんといっても
じゃん!!

コーヒーフロート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふと、店内を見渡したら
おおお!!!フィンランドの本じゃないですか!


って事で、題名のMoiは、やあ!っていう簡単な挨拶です(^。^)

そうそう、今日の東京タワーはこんなカラーでした!

みなとみらいで花火大会!?今日???

2018-09-08 20:03:31 | 横浜のこと
みなとみらいスマートフェスティバル!?

なんと!!初開催!知らなかった〜〜!

帰り道、偶然 ドン!!


この時期に?ビックリ!!


道行く人々、みんなが驚いて喜んでなんだかとてもラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ

ツイッターみたら
「知らなかった」「早く言ってよ」「音だけ聞こえてどこかと思った」等々。
25分で2万発ってけっこうなボリュームなのに
確かに本当に地元でも知られてなかった(^◇^;)

調べてみたら、お!!実行委員長が神奈川新聞の社長。
歴史ある8月の神奈川新聞花火大会が無くなったのをうけて
違う形で開催ってことかな、としたら大々的な宣伝も難しいのかな。
人が集まり過ぎて安全が確保出来ないって事で8月のは無くなったから。。
ほどよくのんびり楽しめるのがいいよね。
来年も開催ならぜひ行きます( ´ ▽ ` )ノ