おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

大好きなチョコがまだ未開封😭

2024-02-17 23:09:00 | 飼い主のお仕事
新宿伊勢丹での“ヨッケポッケ“ポップアップは
無事に終了しましたーーー✨✨

御礼はヨッケポッケのインスタで❤️

柱周りを担当したコーディネーターさん、
赤べこ撤収。
最高の演出ありがとうございました❤️


今回ばかりはさすがにキツいと思った高予算。
結果はクリアどころか
新宿伊勢丹リーフ(イベント会場)の2月売上、
過去最高を叩き出しましたーーー✨✨✨✨

実はその予算は残り2日の時点で達成したんですが、
その日の夕方、
デザイナーさんに内緒でね、販売チーム内で
「これ…その先狙える?いける?どうする?ギア上げる??」
という会話がありまして
結果、皆が底力を出し切り突き抜けました笑笑

TORI-TOトリトさんとのコラボTシャツ💕💕
かなりの枚数用意してましたが、
ほぼ完売❣️❣️
飼い主はこちらのデザインを購入しました❤️
デニムに合わせて着よう(๑>◡<๑)

赤べこは飼い主んちに。
へへっ、もらってきちゃいました❤️

大きいやつ😂

んで、飼い主は翌日から別のポップアップに入っていて
バレンタインチョコもまだ開けてない😭😭
ゆっくりできるまでのお楽しみですね😂










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。