DVD-BOX 完全版

水曜どうでしょう 新作 2013

『水曜どうでしょう』鈴井貴之未公開

2013-09-06 13:39:16 | 日記
 そんな中、再び事態が動いた。指原は、6月29日に、小林よしのり氏の推しメンの一人であるAKB48の市川美織とのツーショット写真を
google+にドヤ顔で掲載。二人の小競り合いは、ファンの間で注目されることが多く話題性は抜群。 番組冒頭、司会の明石家さんまさんか
らAKBの選抜総選挙で1位になったことについて、「ああいうことがあったから良かったんでしょ?」と振られた。さらに「どっちも経験さ
せてくれたのが週刊文春なので」と雑誌名まで出して言い、スタジオは笑いに包まれた。ツイッターにもこの発言が広まり、「信じられな
い、アイドルの資格無し」「ルールを破った事にまるで反省が無い」と批判され、水曜どうでしょう DVD指原さんのファンからも「文春に感謝しちゃダメだ 擁護できん」との声が上がっている。
  小林よしのり氏といえば、これまでオウム事件や天皇論などで独自の言論活動を展開してきた。ただ、動揺したことは間違いないよう
で、「わしは優子の信徒であり、まゆゆの僕だ。これは絶対に守る!」とも語っている。このような人物と互角に張り合うアイドル指原莉
乃には、現在のところ、「さすが総選挙1位の指原様!かつての自身のスキャンダルのおかげで総選挙1位になれたというような内容で、2ち
ゃんねるやツイッターで批判の書き込みが相次いでいるほか、「あの」AKBガチオタも怒りのブログを更新している。 HKT48の指原莉乃さん
の発言が、一部のAKBファンの怒りを買っている。」と言うしかないかもしれない。小林よしのり氏は、近々、AKB48の評論活動から離れる
ことを公言しているが、これを一番さびしく思っているのは、小林よしのり氏が推す、市川美織や大島優子、渡辺美優紀でなく、指原莉乃
かも。指原さんは「えっ?」と半笑いで戸惑いつつ、「多分あれがなかったら、こうはならなかったので、その週刊誌にもすごく感謝して
る」と話した。 しかし和やかなスタジオ内とは裏腹に、AKBファンが集う2ちゃんねるの「地下アイドル板」に発言後すぐスレッドが立てら
れ、「まじ最低だなこいつ」「悪寒がはしったわ」など非難の書き込みが相次いだ。

コメントを投稿