な~~にも起こらない立会でした。
客先が「もういいよ」と言うまで ひたすら待ち。
エライさんが出勤してきて クレームのあと質問攻め。
クレームは「昨日の対応悪かった。出荷できない状態なのに誰も来なかった」
え? 社員さんに伝えたのに??? 電話もしてなかったようです。バカです。
その影響もあり~ので、報告書提出を求められ 異常時の復旧手順書作成を求められ
おいおい。そもそもが同業者さん受け持ちの現場だし
その時の当番は社員さんだったし
なんで?
ま~ね、その二人とも無責任だから
昨日、日曜日 一応休みだったけどログを取りに行きました。
客先からカネもらえないから またまた奉仕。
今日は社員さんも客先直行だったらしく
「仕事してきたぞ~」みたいな顔して事務所に戻ってきた。
いやいや あんたが起きた頃には客先に居たよ。
オマケに こっはあんたの尻ぬぐい+問題解決を背負ってしまった。
早起き残業 交通費 出ないのだから
これから先も解決するまで。
こんなのは・・・うちの妹のダンナw
今時のトドメが
夕方トラブルコールが有って、社員さん行こうとしないから所長さんがw
わたし?昨日の罪意識あれば社員さんが行くかなと思って放置。
結局 その社員さんと同じレベルになってしまって 後悔。
客先が「もういいよ」と言うまで ひたすら待ち。
エライさんが出勤してきて クレームのあと質問攻め。
クレームは「昨日の対応悪かった。出荷できない状態なのに誰も来なかった」
え? 社員さんに伝えたのに??? 電話もしてなかったようです。バカです。
その影響もあり~ので、報告書提出を求められ 異常時の復旧手順書作成を求められ
おいおい。そもそもが同業者さん受け持ちの現場だし
その時の当番は社員さんだったし
なんで?
ま~ね、その二人とも無責任だから
昨日、日曜日 一応休みだったけどログを取りに行きました。
客先からカネもらえないから またまた奉仕。
今日は社員さんも客先直行だったらしく
「仕事してきたぞ~」みたいな顔して事務所に戻ってきた。
いやいや あんたが起きた頃には客先に居たよ。
オマケに こっはあんたの尻ぬぐい+問題解決を背負ってしまった。
早起き残業 交通費 出ないのだから
これから先も解決するまで。
こんなのは・・・うちの妹のダンナw
今時のトドメが
夕方トラブルコールが有って、社員さん行こうとしないから所長さんがw
わたし?昨日の罪意識あれば社員さんが行くかなと思って放置。
結局 その社員さんと同じレベルになってしまって 後悔。