絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

いろいろな日常をアップします。

三送会&U-15リーグ1部第2節

2016年03月17日 10時11分50秒 | サッカー
3月13日

大八グランドにて「三送会」を行いました。

言いつくしたけど今年の3年生はわずか8名。

8月にキャプテンがけがをしてからは、7名という人数での厳しい戦いばかりだった。

人数だけで言えば、2部にいても3部にいてもおかしくない。

U-14リーグは、残念ながら2部に降格になったが、2年生の頑張りにより1年で昇格できた。

U-15リーグでは、常に降格の二文字が頭によぎり、いろいろな選手を試す余裕もなかった。

だが、1年を通じてその危機感から真剣勝負が出来た事に意義があった。

先輩たちが築いたものを守らなければならない。

どの試合も、前半押し気味にゲームを進めながら後半にやられることが多かった。

単に体力だけの問題ではなく何かが足らなかった。それは今でもわからない。

それぞれ別の路へ進むけど、主力となれるよう頑張ってほしい。

一緒に試合に出たりスクイズの準備など、サポートしてくれた2年生や

毎日の送り向かいへなどサポートをしてくれた父兄に感謝の気持ちを忘れないように次のステージへ希望を持って・・・




3月12日 関グリーンフィールド

U-15リーグ1部 第2節

VS FCジョカトーレ関 3-0(前半1-0)

得点:上牧・田口2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿