ハナスキの散歩で見た花

みんなの花図鑑から移転して来ました。散歩道で出会う四季折々の花を撮っています。

自宅の沈丁花

2023-03-20 01:22:15 | みんなの花図鑑
この木も一時痛んで枯れそうになりましたが
何とか頑張って立ち直り、花を咲かせました。

暫くの間、門の横で外出の折
いい香りで送迎をしてくれます。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2023-04-01 17:30:52
こんばんは。😊

はじめまして。。。でしょうか?😊

沈丁花の花と香りが好きです。
関東に住んでいた頃は、たくさん目にすることが出来たのですが、北海道では、なかなか見かけることが出来ません。
あの香りを嗅ぐと、あぁ〜春が来るんだなぁと感じ、心を弾ませていた頃が、懐かしいです。😊
くぁんみぃさん、こんばんは (ハナスキ)
2023-04-01 23:51:25
自宅の沈丁花を見て下さり、コメント有難うございます。
沈丁花の香り、いいですねぇ。
風のない日は辺り一面に広がります。
北海道では寒くて生育出来ないのでしょうか。残念ですね。
せめて沈丁花の写真を見て春を感じてくれると嬉しいです。

コメントを投稿