輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雨の予報が消えてよかった

2013-06-30 06:34:24 | 輪工房 春日部店

昨日はロードのスクールでしたが、その前にちょっと早起きして、MTBで回してきました

週間予報でついていた週末の雨予報は消え去って、梅雨空ではありますが、雨が降らずに良かった
そしてあまりまだ暑くないですね


腹が減ると、こんなポスターも気になりますが
我慢!我慢!です
体重が減らなくなってきたな~



今週末もフィッティングの予約が・・・
昨日の方は東京から

40キロほどで、右ひざが痛むということだったのですが
サドルが2年ほどで、真ん中がスカスカになっていました
そして、効き足である、右に力を入れるためにか?サドルのセンターから、2センチほど右側に乗っていたようです


クリートの向きを少し、片方だけわずかに角度をつけて、サドルを取り替えて、座る位置をしっかり覚えていただきました
膝がトップチューブに触るほど近かったのですが、少し間が空いてしっかりとまっすぐ上下する位置が出ました

3時間ほどかかりましたが、見違えるほどロード乗りへ変身(笑
外を走っていただき、笑顔で戻ってきたときには、自分でもほっとしました
体に痛みなどを訴える方が、フィッティングに来店されると、そうとう緊張いたします


昨日は、インソールだけの入れ替えの方も3名ほどご来店
BG FITに基づいたアセスメントで、インソールを選んで、シムの枚数も出せます インソールのフィットは、無料でいたしております
今まで履いていたシューズが、とても履きやすくなったり、ペダルが踏みやすくなったりしますので、ぜひご利用ください
このところ、インソールを販売する機会が増えていますので、ご来店の際には、あらかじめ、シューズのメーカーを教えていただくとともに、サイズの在庫確認をお願いいたします

今日はフィッティングの予約の方は 今のところひざなどに不具合のない方なので、簡単にサドル位置を合わせる、BIKE FITをご案内いたしました
これでもペダリングは変わりますよ

来週末は、まだ予約受け付けられます
気になっている方はぜひ!


午後は、ほとんどこちらにいます
輪工房 春日部店
   豊町5-19-4  048-628-1516
駐車場は1台分だけあります
近くに来たら、寄ってってくださいね~w

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。