輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

土曜日はおおたかの森発の、サクラロード

2024-04-07 21:41:39 | ロードツーリング

雨が怪しい空模様でしたが、2週間前に購入された、ロードの方が参加
下見したよりも少しショートカットをしながら、桜の名所をご案内

あけぼの山は、サクラはまださみしいくらい・・・でしたが
チューリップが頑張って、だいぶ咲かせていました

まだロードは2週間ということで
走っているときには、できる限りペダリングや、コース案内などの、ミニ講習も

柏の葉は、やっぱりきれいでした

曇り空で、雨がたまに顔にあたるような
人も少なくて、たっぷりと観桜

運河に出て、桜並木の下へ
まだまだつぼみも多くて、来週末まで楽しめそうです

最後の桜スポットは、利根運河沿いのファンケル前の公園
ドラマに使われたりと、すっかり大きくなった桜並木が、とてもいい
ただし、今年はなぜか? 土手全体的に菜の花が少ない
黄色と薄ピンクのコラボは、少し残念です

今週、ちょっと不発だったので、来週もやろうかな・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。