桐生のお花畑便り

桐生運動公園を見下ろしながら1800坪の広い売り場でお買い物が楽しめるお花畑「花のあらい」

秋の感謝セール (花のあらい すみれ会)

2018年10月20日 | お花の携帯メール

 

恒例の秋の感謝セールのご案内です。

お手元に、ご案内のハガキが届いていますか?

セール初日、たくさんのご来店ありがとうございました。

みなさまの、ご来店をお待ちしています。


 花のあらい すみれ会は、

花の好きなお客様なら、誰でも無料で即日入会できます。

「すみれ会」は、感謝の日という特典割引の日がございます。

入会日当日から、ポイントカード形式で「購入金額の5%」のポイントをお付けしております。(セール期間を除く)

ポイント数に応じた買い物ができます。有効期間は3年です。

「すみれ会」情報は、新商品・感謝の日のご案内を

 提供しております。


 

 

 

 

 

 


秋の気配を感じる庭作り

2018年10月13日 | 清ちゃん便り

大型の台風24号・25号と続けて目が離せない昨今。

竜巻や各地に大きな爪痕を残した自然の驚異には、無抵抗の様ですが、

植物達は至って元氣です。

秋には秋の花たちが、しっかりと咲き出しています。

農場では、パンジー・ビオラの定植作業も順調で、

今月の下旬頃には、店頭にはいつもの元氣な秋色パンジーが賑やかに並びます。


夏から秋の気配が感じられるこの季節では、

チョットだけ華やかさがほしい時期。

本格的に植えるまでの、つなぎのお花達をご紹介致します。

続きは、花のあらい 清ちゃんのお花畑NO.212、

または 日刊きりゅう10月7日号をご覧ください。