From はなみがわ学習塾

千葉市花見川区にある小さな塾です。
"地域の勉強部屋"を目指しています。

祝🌸合格

2018-01-22 10:05:28 | お知らせ
私立高校、とりあえず、全員合格、おめでとうございます。




これは、娘がイオンモールで作った「だるま」

なぜか、だるまのつけている前掛けのロゴが「ラーメン すずめ屋」…。

架空のラーメン店「スズメ屋」の店長だそうです。

ラーメン屋には、連れて行ったことがないんですけど。

今度、連れて行ってやった方がいいでしょうか…。



ところろで、某塾のブログ&ホームページを見た塾生から

「先生、うちの塾ももっとアピールした方がいいですよ」と言われたので、

声を大にしてアピります。




はなみがわ学習塾の塾生はみんな優秀なんですよ!




県内上位私立高校に続々合格!




こんなものでよろしいでしょうか?

それから、

中3生から

「先生、そろそろ、中1・2の学年末テスト対策もしたほうが、いいですよ」と。

そうですね、早く、学年末テスト対策もしないとですね。


塾想いの塾生に恵まれて、私は本当に幸せ者です。

塾自慢でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿